「モテたい」を考える。

全人類の心の叫び「モテたい」

学園祭ナンパへの道のりパート3 奈良女子大学

おはようございますずんぺーです。

 

学園祭で女の子と連絡先を交換しようと過去2回練習してきたわけですが、今回は本番です。女子大に行きます。

 

 

寝坊した!!!

 寝坊をした人のイラスト

本番やのに寝坊してもた!!!

 楽しみにしてたのに昼から行くことに、、、

 

 

2016年11月5日(土)、昼。男子大学生3人で奈良女子大学にやってきました。

女子大だから当たり前だけど、売り子が全員女の子!!!テンションあがる!

 [フリーイラスト] 学園祭で鉄板焼きをする学生

まずは肩ならし的な感じで理学部の展示へ。子供向けの企画を大学生が荒らす、荒らす!クイズも全問正解し、クリアファイルと鉛筆と実験器具をいただきました。

 

肩もあったまってきたところでそろそろ屋台のほうへ。すると一人の女の子が呼び込みに来ました。その女の子を取り囲み男3人しゃべりまくる!周りから見ると犯罪すれすれですが、意外と我々と女の子の間に共通点が多くあり、会話は盛り上がりました。

これはいける、と確かな手ごたえを感じ、切り出し隊長俺!ついに動く!

「これだけ仲良くなったし今度遊びに行かへん?」

少し表情が曇る女の子。すかさず、

「地元に有名なラーメン屋多いし、ラーメン食べに行こ!」

 すると、、、、、、、、

 

 

「ラーメン食べたいです!行きましょ!

 

ラーメンに圧倒的感謝!!!

 

ラーメンを生み出してくれた人、そしてラーメンの神様、ありがとう!!

 

この後、団子(3本買わされた)を食べながらライン交換。ナンパ成功!

なんとも言えない感情が込み上げ、一人聞いただけで満足してしまいました。

 

しかし、女子大の学祭はすごかった!

何がすごいって15時頃からの呼び込みがすごい!目が会うとほぼ100%売り込みにやって来ます。ダンダンス部にいたっては大人数で取り囲み、買うまで逃がしてくれません。買うのを渋るとみんな口をそろえて言うのが、「全部売らないと先輩が帰らしてくれない

 

女子大シビアっっっ!!!

 

女子の世界のこわさを垣間見ました笑 

 

帰り際、どうせだったらとずっと気になっていた可愛い売り子の元へ。そして写真を一緒に撮ってもらうことに成功!

この写真、いつ見てもめっちゃ可愛い

 

女子大最高!!!

 

 

戦績

1バンゲ(LINE)、1写真、0あーん

 

欲を言えばあーんしてほしかった・・・

 

(おわり)