「モテたい」を考える。

全人類の心の叫び「モテたい」

帝塚山大学学園祭2016

おはようございますずんぺーです。

先日女子大に行った際、女の子とLINEを交換することに成功したんですが、あれからもう300時間ですよ~。え?300時間って何かって?

……300時間未読無視されてるんですよ!!!2、3回会話しただけで終了やわ!!!


f:id:Zumpe:20161119115112j:image当たり障りのないことを言って無視される僕

 

つっても僕は心の広い男。返事を待ちます。いつまでも待つわ。

 

そんな前回の苦難を乗り越え、今回は帝塚山大学の学園祭に行ってきましたー!

今回の目的はナンパ・・・ではなく他にあったんですが、それが始まるまで色々な人に声をかけようと思ったんですが・・・

 

寝すぎました!

14時から16時まで寝てしまいました……

もう学祭行く時間じゃないって言うね

 

まあ本来の目的は18時から!17時に家を出ても充分間に合いました!

その目的というのが、、、三戸なつめちゃんのライブです!

 

f:id:Zumpe:20161120011331j:image

 

ライブはめっちゃ盛り上がりました!!

三戸なつめちゃんの歌初めて聴きました。

 

写真を撮ろうとしたらスタッフの人に

「写真撮影禁止なんで、消してください」

ってものすごい剣幕で怒られましたけど笑

(しかも今回の学園祭で女の子と喋ったのがこれだけっていう、、、トホホ)

盗撮、ダメ。ゼッタイ。

 

ライブはめっちゃ良かったです!ファンになっちゃう~!!

 

あと僕は風邪をひいてるとテンションが上がるっていう頭のおかしさの持ち主なんで、めっちゃテンション高かったです。

テンション高すぎて、チャリで爆走しながら叫んでたらすれ違う人全員に怪訝な目で見られました、なんでですかね。

 

以上、帝塚山大学の学園祭レポートでした!

 

(おしまい)