「モテたい」を考える。

全人類の心の叫び「モテたい」

学園祭ナンパへの道のりパート2 大阪市立大学

おはようございますずんぺーです。

 

学園祭ナンパへの道のり第2回!ということで、今回は友達の通っている大阪市立大学に行ってきましたよ~!

前回はあーんしてもらえたし、今回は何が起こるのか、、、!?

 

 

2016年11月4日(金)。市大にやって参りました。正直、この日、僕のテンションがものすごく低い、、、(前日の近大学祭帰りにイオンで記憶がとぶくらいまで酒を飲んだせいですね、すみません)

平日だったので市大生がほとんどでしたね、そこそこの盛り上がり。

市大の学祭の特徴としましては酒の販売をしているということですね!酒あるところに酔っぱらいあり、客はもちろん店員も酔ってる。これ自分も酒のんでテンションあげてたら絶対楽しかったな~、、、笑

 

なんやかんやで色々と屋台を回りちょっと休憩。

すると、お姉さん(酔)がこっちに近づいてきて「君たち暇してるんですか?ワッフル買いません?」

もちろん渋ります。財布の紐はそこまで緩くありません。すると、、、

あーんして食べさせてあげるよ~」

 

あーん キターーーーーーー!!!

 

これ頼んだら誰でもあーんしてくれるんじゃないか?それなら学祭って最高じゃねーか。

とか思いながらワッフルの購入を承諾。

 

そしてさっそく、あーん♡


f:id:Zumpe:20161108111105j:imageあーん
f:id:Zumpe:20161108111116j:imageぱくっ
f:id:Zumpe:20161108111126j:imageぐいっ!
f:id:Zumpe:20161108111137j:imageもごもご・・・
f:id:Zumpe:20161108111146j:imageぐふっ!!
f:id:Zumpe:20161108111152j:imageおえっ
f:id:Zumpe:20161108111159j:imageぐん!!!

 

 

のど詰まるわ!!!

 

これでもかってくらい一気にワッフルを口に突っ込まれました。一瞬お花畑見えました。

 次々と迫り来るワッフル。端から見たら完全にロバへの餌やり

 

 f:id:Zumpe:20161108103124j:plain

 

まあ、楽しかったですけど?ニヤニヤ

 

後で聞いた話によると、この日の夜、市大にゲストでAV女優が来てたらしい。くぅ~行きたかったぁ~。来年絶対行こ。笑

 

戦績

0バンゲ、1あーん