「モテたい」を考える。

全人類の心の叫び「モテたい」

学園祭ナンパへの道のりパート1 近畿大学農学部

おはようございます☀はじめまして!

空き缶のプルトップをとったやつに顔が似てると最近言われました、ずんぺーと申します。

f:id:Zumpe:20161106002516j:image

 僕の悩みは「彼女はどうすればできるのか」ということなのですが、この超難問を20年間考え続けた結果、ナンパか?ナンパだ。学園祭ナンパだ!!!ということになり、こじらせすぎて迷走しております。

しかし、コミュ障のナンパ初心者がいきなり女子大でナンパしてもドブを見るような目で見られ、ゴミのように扱われるだけなので、まずは練習ということで家から歩いて30分、近大農学部さんに言って参りました!(近大なら共学だし酷くても虫と同等には扱われるはず!)
f:id:Zumpe:20161106000236j:image

 

2016年11月3日(木・祝)、男3人待ち合わせをしてさっそく行きました飛鳥祭!思ってた以上に人がいて盛り上がってました⤴⤴

しかし声をかける勇気などなく、屋台の呼び込みに塩対応しながら会場を2、3周、、、このままじゃダメだと思いとりあえずお笑いライブ観賞(めっちゃおもろかった)、いやほんとにこのままじゃダメだと思いつつも呼び込みの人とはなんとか喋れる程度に…

 

なんやかんやで慣れてきて、男気じゃんけんをして店員に奢ってもらったり氣志團のコスプレをした店員と写真を撮ったりと完全に学祭の雰囲気を楽しみました!

 

そんなこんなで昼下がり、可愛い売り子がいるなーと見ていると声をかけてきてくれた!

「アイスの天ぷらいかがですかー?」

アイスの天ぷら!?なんだそれは!?

なんとか会話をする僕たち。聞くとその子は近大ガールズというアイドルグループ的なもののメンバーなのだとか。

会話を続けながらもアイスの天ぷらを買うのを渋る僕たち。なんとしても買わそうとしてくる女の子。するとその子から驚きの提案が…!

「今買ってくれたら "あーん" しますよ」

へー、あーんしてく、、、あーん…?あーん……?あーん…ってあの "あーん" か!?彼女いない歴=年齢の僕とは交わることのなかった伝説の文化、あの "あーん" か!? 

f:id:Zumpe:20161106000930j:image

まんまと300円のアイスを買わされました笑

そしてさっそく、あーんのお願い。

大きく口を開ける僕。アイスを口元へ運ぶ彼女。目と目が合う。これはたまらん!!!!

 

いやー、まさかあんな可愛い子にあーんしてもらえるとは思わなかったですねぇ、、、

ただガチ照れしてしまって最後ちょっと引かれるっていう笑

以上、近大農学部学園祭レポートでした!

 

戦績

0バンゲ、1あーん